ミラクル職場調査隊公式サイト

コロナ対策の決定版!ミラクル職場調査隊を紹介します

福島で職場のコロナ調査をしたいならば【ミラクル職場調査隊】

福島県では、全国各県の状況と比べ、コロナについてはかなり抑えられていた方であるといえます。


ところが、最近は郡山や海岸沿いで急増しており、コロナ感染の危険性は高まっています。


今まで安全とされてきた福島県が、実際には危険地帯になっているというのは、楽観視できない現実です。

 

そこで、福島の企業では職場のコロナ調査をしてみたいというところも多いでしょう。
ラクル職場調査隊ならば、福島エリアの職場に実際に訪問し、コロナ調査を行うことができます。


そして、単なる調査で終わらすことなく、状況を踏まえたアドバイスを行うこともできます。

 

数値上で良し悪しだけを指摘するのは、あまり親切ではありません。


良い場合は構いませんが、悪い場合には何が悪いのか、どうすれば改善できるのかまで含めてアドバイスがなければ、実際にどうすれば良いのかが分かりません。


そんな時、ミラクル職場調査隊ならば、具体的に何をどうすれば好ましい状況になるのかについて指摘をしていきます。


だから、職場環境を改善することができるというメリットを得ることができます。

 

なお、職場環境の調査中は普通に仕事をしていてもらって構いませんし、従業員が業務中でも問題なく調査できます。


改善点は専用のレポートで提出し、基本的には専門家としてご担当者にアドバイスをしますので、ミラクル職場調査隊の優れたサービスを体感いただけます。

 

f:id:miracleteam:20201031213945p:plain

福島で職場のコロナ対策を行いましょう