ミラクル職場調査隊公式サイト

コロナ対策の決定版!ミラクル職場調査隊を紹介します

ミラクル職場調査隊ってコロナ対策に良いんです!

ラクル職場調査隊は、企業の職場環境をコロナ対策の観点から徹底的に確認していきます。


確認を行うのは、薬剤師などの有資格者であり、実務的な経験も豊富に有している専門家が伺うことになります。


もちろん、コロナについて詳しい知識を有しているということよりも、労働環境に関するスペシャリストと考えてください。


ラクル職場調査隊のメンバーは、高度な専門的知識を用いて、職場の環境をコロナだけでなく、働きやすさという観点から確認をしていきます。


そして、客観的にそれが分かるように、数値的な指標にて客観性を持った情報を提供します。

 

単に、主観的に状況調査を行うのはミラクル職場調査隊の本質ではありません。


さまざまな企業の職場状況をデータベース化し、それに基づいた提案やアドバイスを行うところが非常に特徴的だといえます。

 

今までありそうで実はなかった、痒いところに手の届くサービスとして好評なのは、やっぱりコロナ禍において必要性が高いということだからでしょう。


最近になっておかげさまで問い合わせが増えており、我々としてはうれしい限りなのです。

 

f:id:miracleteam:20201031214135p:plain

ラクル職場調査隊について紹介